Blog

2023 / 02 / 07  09:36

2周年を迎えました

2周年を迎えました

 

アトリエテフは2周年を迎えました。

いつも見守って応援してくださる皆さま、ありがとうございます。

感謝のきもちを込めて、昨年に引き続きinstagram上の企画として新作「透」のイヤーカフ&リングを2名さまにプレゼントいたしました。

 

ご応募いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

プレゼントはたぶん最後になるだろうなぁと思ったのと、立春にも重なるため、お友達のクリスタルタロット考案者Shihoさんにお願いして特別なカードリーディング「2023年立春開運メッセージ」をご応募くださった皆さまにプレゼントいたしました。

2枚引きの素晴らしいリーディングで、皆さまに喜んでいただけてよかった…

 

0BE8A382-5B7A-496E-AFE8-75893571FBAB.jpeg

 

 

今回温かいコメントを沢山いただき、私の方が力をいただきました。心より感謝です。

 

理解してくれる方がいるのかもわからず、好きな気持ちだけでほぼ勢いではじめて

なかなか進まない時や、方向性がわからなくなる時もありながら

ずっと好きで続けていられるのは唯一無二の素材と皆さまとのご縁のおかげです。

 

これからも、日本の美しい絹糸の世界を繋いでいけるように手と心を動かしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。